ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


まだまだ夏だっ!
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

あちゃぁ・・・
すっかりおさぼりしています(汗・・)

皆様,お元気ですか? 

昨日,今日とちょっとすごしやすく.
いや,でもまだ侮れません・・・

今年は,いつもより早起き
日の出が遅くなってきたなぁ,なんてことを感じられます.
今朝は,久しぶりに蒸し暑さのない朝散歩でした.
早くこうなってほしいなぁ・・・

でも,先週末,ちょ~~暑かった様に,
まだまだいつ暑くなるか・・・
とはいうものの,今年は夏ばてしていないなっち.
いつもなら,食欲が落ち,どんより気分になるのですが,
今年は,もちろんアイスは常備しているものの,
どうにか,ここまでやってこれています.
暑くて目がさめることもなく^^

我が家のわんこは,珍しく夏ばてしましたが,
どうにか,今は,どんよりしながらも,
散歩行く? にはしゃいでおります^^
るしあも,川原をかなり走るようになり,少しは男らしくなってきたか???

8月は遺すところあと10日.
残暑が続くようですが,
元気一杯,楽しく毎日過ごしてください~!

秋から,ぱれっとも 活動再開!  って,8月は休止だったわけではありませんが^^;
千葉方面のかたがたにお会いできる機会が増えるかも???

どんよりわんこには,レイキなんかもお勧めです.

さて,またブログ,ちゃんと書くよう,がんばります^^ 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

