ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


避暑地
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

週末,避暑地へ.
よるなんて,寒いくらいでした.

今日は,うちのこブログです^^
1_original.jpg

富士山の見えるところ.
本栖湖へ,犬友達といってきました.
6家族 10わん.
それぞれ,個性があって面白い^^

我が家は・・・

9_original.jpg

泳ぎがそんなに得意でないしえろと
水がなにより大嫌いなるしあ.
るしあ用のライフジャケットがありません・・ 小さすぎて・・・

27_original.jpg
忍者のように水の中をそっと泳ぐしえろ・・・

81_original.jpg

少しずつ慣れてきた?るしあ.
泳いで見ましたが,おぼれているようにしか見えませんでした(笑)
ただ・・
後ろ足が使えていないことを改めて感じて・・
これからの課題が見えました・・・
あ,ラップして泳いだらどうだっただろう???

山道散策はお手の物.
いろいろなことをかなり克服してきたるしあ.
丸太のうえや,がたがたしている石の上など歩くことは問題なし!

ほぼなんでも大丈夫なしえろ.
でも・・・ 初参加のミニプーちゃんにがん吠え・・・
いつもは,一喝入れれば引き下がるのに.
相手がパピーだと強気に出たのか?
でも,母として反省・・・

苦手なものもうけいれられるよう,がんばりましょう・・・

さすがに東京は暑い!
まだまだこの暑さは続きそう・・・

高速は渋滞するけど,また,いきたいなぁ・・・

せっかくの夏.
是非,泳ぎにチャレンジしてみてはいかが?
どうにかなるものです
→責任は負えません・・・^^;

ステキな写真は
とっても落ち着いているパピヨンのルビーと
超高速パピヨンLのままからいただきました.
139_original.jpg
どうもありがとう^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

