ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
夏休み第一弾
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

暑いから・・ と昼間にちょっと時間ができる夏。
その間に、秋に向けて、わんこのボディ&マインドケアしてきませんか?
詳細こちら~~!ご質問等ありましたら、コメント、メールフォームからお願いいたします!!

毎日毎日,どうだっ,というくらいお日様が大活躍・・・

とうとう,5時起床に・・
続かないよぅ・・・

週末,「涼」を求め,日光まで足を伸ばしてきました.

向こうについても暑い・・・
やっぱり,どこも暑いのね,とおもいながら,「滝」めぐり.
観光地化されていると,散策路もアスファルトなので,
わんこには厳しい・・・

湯湖は,周囲1周お散歩コース.
木陰だし,土だし,これはもってこい
自然を楽しむことを忘れ,必死に歩きました(苦笑)

1時間以上でしょうか・・・

途中,マガモの泳ぎをみたり,
蛇に遭遇したり.

わんこたちは楽しそうに歩いてくれました.

よかった


もっとひんやりするかと思って,上着も持参.
まったく不要・・・
東京もこんな気候だったのかなぁ,なんて,
帰りのサービスエリアで,休憩.


ありえない!! くらい暑かった

ちょっとの間でしたが,じめっとした都会から離れ,
プチ夏休みでした.

久々のちょっと遠出.
もちろん次の日はわんこたちは「本日休業~」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.