ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
セルフヒーリング
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

暑いから・・ と昼間にちょっと時間ができる夏。
その間に、秋に向けて、わんこのボディ&マインドケアしてきませんか?
詳細こちら~~!ご質問等ありましたら、コメント、メールフォームからお願いいたします!!

じめっとした毎日.からっとした日差しの中で
洗濯物を乾かしたいです・・・

先日,体がだる~~い,と感じる日が続き.
久々に,セルフヒーリングをしました.

最近,わんこたちのセッションの中にも,
ちょこちょことヒーリング(ぱれっとでは,レイキを主に用いています)を入れているのですが,
なかなか自分となると・・

ちょっと時間が取れそうだったので,久々にねっころがってのセルフヒーリング.

・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・

やっぱり
寝てやっていると,途中でうとうとしてしまうんですよね...

でも,それが体が要求していることとして^^;

今回も,10分もしないうちにうとうと・・・
夢の世界で10分程度たのしんだのか?
目が覚めたら,ちょっとすっきりな気分になりました.

ヒーリングをする,
汗をかく,
これが,私のどんより解消法のようです.
クーラーの部屋にずっといるのは,ちょっと苦手

なんとなくどんより・・・
そんなかたは,わんこと一緒にレイキヒーリングいたします
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.