ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
扇風機
こんにちは.「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

このところのゲリラ豪雨。
みなさん大丈夫ですか?
なんとなく、うまい具合に、どうにか散歩に行けているなっち家です。

ちょっと、最近おさぼりになっていましたね・・・
湿度の高さで、頭がまいっています・・・

まったく犬ではない話題・・・
お付き合いください・・・

我が家の扇風機。
すでに20年近く!ともにしてきていました。
留守番中に発火でもしたら怖い・・ と気になり、
ようやく新しい扇風機を購入。

値段、ぴんからきりですねぇ・・
タイムサービスで980円というのもありました

同じような金額でもちょっとずつ機能がちがったり。
4枚羽と5枚羽の違いは何なのか???

我が家はお留守番中、ずっと動き続けていなければ困るので、
3時間でオートオフという機能がついていないもの・・・ というのを探していました。
エコと安全のためなのでしょうね・・・
結構オートオフ機能のもの、多かったです。
要チェック部分ですので、皆様も気にして見てください^^

いろいろと考え抜き、選んだけど。。。
やっぱり、あーだこーだともっとここがほしかったなぁ、という機能があったり。
ま、しょうがない・・・
なにより、一番の変化は軽量化でしょうねぇ。

さてさて、これでこの夏は一安心。
いや、でもやっぱり7~8月は寄り道せずに、早く帰路についているでしょう・・・

冷やさないのも危ないし、冷やしすぎも怖いし・・・
でがけは、今日はくもってるわ~なんて思ってても、
急にお日様が出てがんがん暑くなったり。。。

気が気ではない毎日です

さて、またブログの更新、がんばります~~
みなさんも暑さに負けませんよう、よく寝て、よく食べてくださいね!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.