ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月の講座のご案内
最新ブログはこの下~~
今日のつぶやきはなにかな?

新講座のお知らせです!!
ドッグスタイリストとドッグケアセラピストがお届けする
パピーパーティ
~飼い主さんとの絆を深め、社会化を目指そう~

しつけ教室などのパピーパーティとはちょっと違う視点から、
パピーの社会化を目指し、社会に受け入れられ、
そして、飼い主さんとの日々がより楽しくなるためのパピーパーティを開催いたします。

おもしこみしめきり、せまっています~


日程、お申込み等は、この下 続きを表示 をクリックしてくださいね。


パピーのころから、いろいろなところを触れらるようになること、
いろいろな経験をすることは、とても大切です。
パピーヨガ、パピータッチを通して、いろいろな経験をし、
器の大きなわんこになるためのお手伝いをいたします。
パピーヨガ、パピータッチ以外の内容については、こちらをクリックしださい。


パピーヨガ
 子犬は、犬社会を学ぶため、母犬や兄弟犬と遊びながらコミュニケーション術を身につけます。
さらに、家族として家庭に迎えられた犬たちには、さまざまな物や音を見聞きして人間社会に慣れていきます。
しかし、生後間もないうちに母犬から離されたり、同年代の子犬と会う機会がなかったりなどして、犬同士のコミュニケーションを体験することが少なく、社会化不足の子犬が増えていることも事実です。
その為、犬や人社会へうまくなじめない子犬も多くいます。この重要な子犬期に、人や犬、環境の刺激を子犬にたくさん与えて社会化させることが、子犬の性格形成、そして人と犬の共生の重要なポイントなのです。
 パピーヨーガでは、1歳までのパピーちゃんだけが集まり、犬同士のコミュニケーション術を学びながら、人間からの愛情を実感し、飼い主との信頼関係、絆を深めていただきます。

パピータッチ
 口をさわれるようにしましょう、体をさわってみましょう、肉球をさわれますか?
 といわれても、どうさわったらいいの??? 嫌がるからさわらないほうがいいの??
 どうしたら、犬は気持ちいいんだろう??  
 なかなか、パピーパーティでは、教えてもらえない飼い主さんとわんことの触れ合い方をお伝えいたします。小さい頃から、何処でも触れるようにしておく、これは、とても大事なことです。病院にいっても、触ることができなければ、しっかりと補ていすることができなければ、診察もできません。
 パピータッチは、飼い主さんとの絆をしっかり結ぶスタートとして、わんこの触り方を学びます。

パピーヨガ&パピータッチ の講座がレベルアップしました!!
他とはちょっと違うパピーパーティ。
ぜひ、ご参加ください。
わんこと楽しい時間が送れること、間違いなし
パピーの大切な時期を逃さないでくださいね



日程:3回連続となります
   6月5日 26日 7月3日 すべて土曜日
   13:30-15:30 16:00くらいまで余裕を持ってご参加いただければと思います。

場所:HAAC
   地図はこちら
   井の頭線 新代田駅より徒歩1分

内容:パピータッチ、パピーヨガ、犬に関する豆知識、しつけ方、カフェマナーなどなど・・・

講師:ドッグスタイリスト ERI  HPはこちら
   ドッグケアセラピスト ぱれっと なかしまなおみ

参加費:13,500円/3回
     飼い主さんがお二人でご参加希望の場合は、ご連絡ください
     
定員:5名  1歳までのわんことさせていただきます
       ちょっとだけ過ぎちゃったというかた、ご相談ください

持ち物等は、参加される方に個別にごれんらくさせていただきます。


お申し込みの方は
こちらの申し込みフォームからお申込みください.

お申込み締切は、5月31日とさせていただきます。

ご不明な点、質問等ありましたら、
コメント欄に非公開にて、お願いいたします。
皆様のご参加、おまちしています~~!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。