ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


セミナーで
こんにちは.「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

4/29は,市川駅近くの苅谷動物病院で「愛犬のケアマッサージ」のお話をいたします.
同じ日には,サプリメントのお話なども聞く事ができますし,
1日,2日のイベントにも参加されると,遠くに行かなくともわんこと一緒に楽しい時間がすごせるかも^^

こちらのイベントに遊びにいらっしゃいませんか~

今年は,個人セッションを中心におこなっているので,
セミナーの開催が,すくなくなっているのですが,
先日,
「愛犬のケアマッサージ」を開催いたしました.
初めて使わせていただく場所だったのですが,
大きな道路が目の前にあるにもかかわらず,静かで,
空気もほんわりとやわらかく,
ふんわりとした時間をすごすことができました.

あんまりわんこが得意じゃないわんこも
他のわんこをちゃんと受入れてくれて,
最後には,みんなぽわ~~んと夢うつつの世界に

セミナーは,他のわんこの様子を見ていただきたいので,
2名以上での開催となっています.
今回は,人にさわられることを受け入れてくれるわんこたちだったので,
おうちのわんこ以外を触らせていただくことも経験しました.

え~~,皮膚の固さが違う~~とか.

姿勢など,
いつもこうだから気がつかなかった~~ なんていう新しい発見があったり.

ケアしたらいいかな,と思われるポイントのタッチ&マッサージをおつたえし,
あっというまの時間をすごさせていただきました.

是非,おうちで続けてみてくださいね.
また,なにか変化があったら,教えていただきたいです^^

個人セッションとはまたちがった発見や,楽しみがセミナーにはありますね.
参加してくださった皆様,どうもありがとうございました.


6月には,パピーパーティ開催予定です.
詳細,もうしばらくお待ちください!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

