ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
チワワがたくさん~~
こんにちは.「ぱれっと」です

4/17(土)13:30- 愛犬ケアマッサージ講座,まだお申し込みいただけます!
ご自宅で,ご自分でできる,愛犬のケア.
詳細は,こちらをご覧ください~

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

GWは,こちらのイベントに遊びにいらっしゃいませんか~


チワワのドッグショーを見学してきました.

今までショーは,アジアインターという大きなものしか見学をしたことがなく,
ゆっくりチワワだけをみてみたいなぁ,とおもっていて.
知り合いの方が出陳していることもあり,お散歩がてら舎人公園まで.

じみ~~に開かれていました

小さいながらも,(体重もちゃんと規定されていますが)
しっかりとした,足取り,きれいな姿勢,きれいなおでこ^^
みてても,まったくあきませんでした
いまいち,まだショーの段取りというものがわかっていないのですが^^;

容姿だけでなく,ハンドラーがいかに盛り上げて,楽しげに歩かせるか,
ということもジャッジされている?ような感じで.
へぇ~~ なこともたくさんあり,そしてチワワをたくさんみれて,
楽しい時間でした.

とても暖かい陽気の1日.
わが子たちも,太陽をしっかりと満喫.
もうそろそろ終わりの桜もしっかりと楽しんできました.

天気がいいと,もうアスファルトは熱くなってきています...
黒い子は,体がこんなにも熱くなるのか,とるしあが来て,初めて知りました.
体調管理にしっかり気をつけながら,
いったことのない公園などでお散歩してみると,
飼い主もわんこたちも楽しいかも^^

いや,今日は,私が一番楽しかったかな~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.