ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
新年会
こんにちは.「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

1月31日 パピーヨガ&パピータッチのクラス開催いたします.
詳細はこちら!!
あと1名となりました!! 前日まで受付いたします。
お申し込みお待ちしています

2月のセミナーのご案内,もうしばらくお待ち下さいね~

もう1月も終りではありますが・・・
犬の仕事をされている方たちと開催している勉強会の仲間と新年会

ここのところ,夜,出ることがあまりなく,久しぶりの夜の外出.
それも,若者たちの渋谷!!
いやぁ,人がいっぱいでした

トレーナーさん,訓練士さん,獣医さん,カフェオーナー,トリマーさん などなど
いろいろなお仕事をされている方々なので,
普段 耳にしないようなお話や 考えを聞けたり.
いろんなわんこのお話をきいたり,病気の話をきいたり...

勉強会とはまた違う,ちょっとリラックスした中でも
へぇ~~~ がたくさんありました.
ぱれっとのなっちのすることはなにか,ということも
改めて考えてみたり・・・

ことし1年が,なんだか楽しくなってきました^^

たくさんの飼い主さん,わんこたちに会えますように!!
私も,どんどんと 外に出ていこうと思います~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.