ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
見返してみる
こんにちは.「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

1月31日 パピーヨガ&パピータッチのクラス開催いたします.
詳細はこちら!!
あと1名となりました!! お申し込みお待ちしています


今週に入って,本当に寒い
わがやのわんこ,なかなか朝起きてきません・・・
寒くてベッドから出られない私と同じなのか・・・
でも,いいなぁ・・・
ご飯よ~~,とおきて,
ご飯食べたらまた寝て^^;


昨年の11月にTタッチのワークショップに参加.
実践が多いので,初回参加の時と違い,ノートをとることが少なかったのですが,
先生の話はもちろん,テクニックのちょっとしたことや,
自分の思ったことなどをちょこちょことメモしていました.


ノートをまとめなくちゃ,と思いながらも・・・・・(汗・・・)

とりあえず,見返してみました

あの時のワークショップの光景が思い出されます・・・
いや,思い出に浸っているだけでなく・・・
あ,そっか,とか
このときいわれてもわからなかったことが,今になってわかっていたり.
おお,こんなことあったなぁ,とか...

過去はあまり振り返らないのですが(苦笑)
やはり,学んだことは,しっかりと身につけるべく,
復習の大切さを感じました

~ぱなし にならないようにしないと・・・
今年も,しっかりと「学び」,しっかりと「復習」,
しっかりと「向上」ですね・・・
がんばろっと
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.