ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
本格始動???!!!
こんにちは.「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

1月31日 パピーヨガ&パピータッチのクラス開催いたします.
詳細はこちら!!
たくさんのパピーちゃんたちに会えることを楽しみにしています~

おさぼりぐせのついたブログ
本日、七草がゆをいただき、さてさて、正月気分も払拭し、通常モードに戻りたいと思います
今年も、気づいたことや、お伝えしたいこと、単なるつぶやきなど、
書いていきたいな、と思っています。

さて・・・ みなさん、わんことののんびり?正月はいかがでしたでしょうか?
わんこのおせち、なんかを用意された方もいらっしゃるのでは?

我が家では、なにもかわらないわんこたち。。。
でも、仕事納めの日に、

10010316CIMG1210.jpg

こんなものを買ってきた我が家のわんこのパパさん。。
いろいろなものがあるのですねぇ。。。

おもちは入っていませんでしたが、ちょっとだけお正月気分
そのままあげたら、う●ぴから出てきそうな気がしたので、つぶして。
・・・・
・・・・
初めてのものがちょっと苦手なるしあも、一気に食べていました。
私もいただきましたが、、、 当たり前ですが味がない。。。

来年は、わんこのおせちも、何品か作ってみようかなぁ~。
でも、結局食べるのはほとんどが人・・
うーん。。。

本日七草がゆのおすそわけをもらったわんこたち。




10010720CIMG1215.jpg

10010720CIMG1214.jpg



さてさて、あなたたちも御正月気分をぬいてくださいね。
え? なっちが仕事に出かければ、普段の生活にもどるって???

はいはい、しっかりお仕事いたします。
今年も、たくさんのわんこたちに会えることを楽しみにしています!!

わんこのボディケアは、健康なうちにやっておくことが必要です。
わんこのボディケアにご興味を持たれましたら、ぜひ、ご連絡くださいね^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.