ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
来年は・・・
こんにちは.「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

1月31日 パピーヨガ&パピータッチのクラス開催いたします.
詳細はこちら!!
たくさんのパピーちゃんたちに会えることを楽しみにしています~


ふぅ・・・
PCを新しくしました.
ウィンドウズ7.
使い勝手がまだわからず,ワードもエクセルも最新場バージョンだし,
キーボードのタッチに強さも変わったり.
プリンターも新しくしたら,あれ? うまく印刷できないし???
はぁ・・・ 更新遅れてる理由にしています(苦笑・・・)

さてさて,12月の突入~~とブログを書いたものの,
もう12月も半月を過ぎ,残すところあと2週間となりました.
毎年,今年の目標ってなんだっけ?って思うのですが,
えっと,2009年の目標ってなんだっけ

ま,健康に過ごせたのでよしとしましょう^^

振り返ると・・・
1月末にるしあがやってきました.
なにより,一番大きな出来事かもしれませんね.
より楽しい毎日が過ごせるようになりました.
しばらくの間,しえろは,ちょっと困ったかもしれませんけど

たくさんのワンコたちにも出会いました.
みんなから,いろんなことをもらい,学びました.
たくさんの方々とも出会い,いろいろ考えたり,無になってみたり(笑)

自分にとっては,結構充実していたかなぁと・・・

来年から~,とかって区切る必要もないと思うのですが^^;
とにかく,健康で楽しく,
そして,たくさんのワンコたち,飼い主さんたちが幸せな時間を送れるよう,
お手伝いをしていけたらいいな,と思っています.
年明けには,こんなことしたい~~,という目標はたててみましょうか.

みなさん,どんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?

個人的には・・・
もっともっと我が家のわんこたちと,楽しいことしたいな,って思っています^^
とりあえず,この週末をのりきることで,頭がいっぱいななっちでした・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.