ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
12月に突入~
こんにちは.「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

あっという間に今年もあと1ヶ月を切りました・・・
年末のシャンプーの予約をして^^
おっと,クリスマスプレゼントは何がいいかな??

今年1年,わんことどんなことをしてきましたか?

我が家は,なんといってもるしあを迎えたことが一番の大きな出来事.
受け入れるかどうか心配だったしえろですが,今となっては,
並んで写真もとれるようになりました

思った以上に受け入れてくれたしえろに感謝,
そして,いろんな縁で我が家に来てくれたるしあにも感謝です.

多頭飼いはどう?と聞かれますが・・・
我が家は,いい方に転びました^^ 
でも,きっといいことばかりではないと思います.
楽しいこともありますが,やっぱり大変なこともあります.
相性というのが一番大切かと思います.
ぜひぜひ,次のわんこを迎えるときには,しっかりと考えて上げられたらいいですね.
ん~~,でもぉ・・・ 楽しいです^^

いろんなところにもでかけました.
アジリティにも参加し,最近は,るしあもオビディエンスをするようにもなりました.
病院で検査もしたり,オペもしたり・・・
たくさんの出会いもくれました.

みなさんは,どんなことをしましたか?
楽しかったこと,つらかったこと,新しい発見・・・
ほんと,わんこと一緒にいると飽きません

寒くなってきましたが,無理なくお散歩もいけるといですね.
お部屋から外に出るときの急な気温の変化には十分気をつけてくださいね.
走るときも,しっかりと体を温めてからの方が安心です

まだまだ我が家のイベントは終わりません.
わんこに飽きられない程度,つかれすぎない程度に,
楽しんでいきたいと思います~~

おっと・・・
パピーヨガ&パピータッチのクラスの開催が
2010年1月31日(日)13:30-と決定いたしました!!
ご案内いたしますので,もうしばらくお待ちください~~.
1歳までのわんこ対象です.
とっても,ゆったりほんわかしたクラスですので,対象わんこの飼い主さんは
ぜひぜひ,ご参加くださいね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


参加したいです~~
ご無沙汰しています。

来年一月のパピーヨガ&パピータッチのクラス、

是非参加したいですv-221

2月末で1才なので、ギリギリの参加です。。。汗

が、ひめちゃん、めぐちゃんどっちかな???

宜しくお願い致します。
セナママ | URL | 2009/12/07/Mon 21:10 [EDIT]
>セナママさま
アジ,がんばってますか^^

おお,そうそう,ひめめぐちゃんのご要望がありましたので,
週末企画していました^^
ぜひぜひ,ご参加ください.
お待ちしています.

うーん,どちらが参加なのかな^^
ぱれっと なっち | URL | 2009/12/08/Tue 14:03 [EDIT]
のぞみとアジ頑張ってます。。が、先日大雨の中で初めて受けたチームテストで不合格でしたv-12
まだまだ上のクラスには。。。号泣

あっ、1月しっかり予定空けましたのでよろしくです。参加は、めぐでお願い致します。
あっ、パピークラスのお友達が興味あったら誘いますね~~v-218
セナママ | URL | 2009/12/09/Wed 21:40 [EDIT]
>セナママさま
あちゃぁ・・ 雨の日は、避けたいですよねぇ・・・
次回は、天気の良い日になるといいですね!!

めぐちゃんの参加、了解です。
もうちょっとしたら、申し込みフォーム掲載しますので、お待ちください~(汗)
是非是非、お友達の御参加お待ちしています~!!
なっち | URL | 2009/12/09/Wed 23:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.