ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
戻りました
こんにちは.「ぱれっと」です

ぱれっとのマッサージ&タッチをたくさんの方に知っていただきたく・・・
お試し価格にて、セッションしています。
たくさんの皆様のお申し込みお待ちしています~。
詳細は、こちら
気持ちよさそう~~,
疲れていたのきづかなかった・・ など
たくさんの声をいただいております.
たくさんのかたがたにお申し込みいただき,締め切りをはやめるかもしれませんので,
ご希望の方は,お早めにお申し込みください!!


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

6日間のWS.
那須で開催だったので,寒いと思いダウンまで持参...
日々快適で,朝の散歩もあるくとじんわりなるくらい.

WSの内容も,ずっしりとしたもので,
学ぶことあり,かんがえることあり,得るものあり,の充実の6日間でした.

なんのWSか???

Tタッチです^^

ぱれっとブログには時々でてくるTタッチ.
また,おいおい紹介していきたいと思います.

ぱれっとのセッションとは別に,
スキルアップのため,Tタッチの練習も並行してやっていきます.

Tタッチって何? とりあえずやってみてほしい・・・
という方がいらっしゃいましたら,メッセージくださいね.
詳細,ご連絡いたします~.

取り急ぎ,復活のご案内でした.

同行した しえろ&るしあ.
今回も,とてもいいこにがんばってくれました.
また,知らなかった一面にも気づいたり,
二人仲良し度がアップしたり???

先生方,通訳の方々,一緒に時間を共にさせていただいた仲間たち,
そして,いろいろとお世話いただいた多くの方々.
本当にありがとうございました.
これからもよろしくお願いいたします!!

オヤバカブログに,ちょっとした日常をアップしていきたいと思います.
・・・ってあんまり写真とってないんだけどね・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.