ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
うれしい声
こんにちは.「ぱれっと」です

ぱれっとのマッサージ&タッチをたくさんの方に知っていただきたく・・・
お試し価格にて、セッションしています。
たくさんの皆様のお申し込みお待ちしています~。
詳細は、こちら
気持ちよさそう~~,
疲れていたのきづかなかった・・ など
たくさんの声をいただいております.
たくさんのかたがたにお申し込みいただき,締め切りをはやめるかもしれませんので,
ご希望の方は,お早めにお申し込みください!!


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

スポーツをするわんこたちのマッサージをやらせていただいています.
そんなときにいただくうれしい声
一つは・・・ 
これは,ナイショ^^
でも,一番なによりうれしいかも
こう,いっていただけるよう,がんばりたいという励みのために,
ナイショにしておきます

・・・じゃぁ,書くなよ・・ という突っ込みはおいといて


先日,ちょっと元気のなかったMちゃん.
ママさんも,いろいろと原因を考えてはみたものの,
これといって,大きな原因がわからず・・・
でも元気がない・・・

ちょうどそのときに,セッションにお伺いしました.
痛いのだったら,その場を触らないほうがいいし,
でも,そういう感じもしないし・・・
うーん・・・

Mちゃんは,すぐそばによってきてくれて,
横について,ねっころがってくれました.
体全体を触ってみても,気になる~~,という大きなポイントもなく・・・
かるくタッチをしてあげていると,うっとり
ときおり,ママのほうをちらちら見て.

元気が出るかなと,耳のタッチ.
あとは,やさしいヒーリングをして見ました.
気の流れを少し整えて.

もういいわ,と立ち上がったので,
ゲージで休んでもらい,Lちゃんにバトンタッチ.

ちょっと,あたし,だしてよ~~~,と元気な声で Mちゃん.


ママさんは,
さっきまで,これもなかったんです・・ と,ちょっと一安心(してくださったかな?)

ちょっと元気復活したかな?
そのあと,またまったりしてしまい,おやつより,ねる・・ という感じでしたが.

マッサージだけではない,「ぱれっと」のヒーリングを体験してもらいました.
そして,ママさんには,誰にでもできることをちょっとだけお伝え.

なにかしてあげられることがある,ということが,
ママさんの安心にもなったようです.

お医者様にかかるほどでもない・・
でも,どうしていいのか???
なにができるの???
そんなときにできること・・・ それがお伝えできてよかったです.

こういう小さなことが,なっちのはげみになっています.
飼い主さんとわんことの関係.また深くなったのではないでしょうか.

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.