ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


お掃除に参加
こんにちは.「ぱれっと」です

ぱれっとのマッサージ&タッチをたくさんの方に知っていただきたく・・・
お試し価格にて、セッションしています。
たくさんの皆様のお申し込みお待ちしています~。
詳細は、こちら


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

日曜日の銀座・・・
私にとっては、大の苦手な場所。
なにせ、人ごみが大嫌い・・・

ですが、本日、ドッグマナー協会主催のまちかどクリーンデーに参加してきました。
銀座1丁目から8丁目までのごみ拾いです。
わんこと参加OK!!
ですが、我が家は昨日の疲れで、爆睡している二人を残し、わたしのみで参加です。。
ちょっとさびしい・・・
理事のドッグスタイリストERIさん、chikataのちとさん、くにさん。

DSCF0516_9_30.jpg

わんこをつれていると、いろいろな人に声をかけていただいたり。
・・・ちょっとさびしい・・・

ごみ。
タバコ、空き缶、ペットボトル。
・・・いろいろとありました・・・
ごみ放置はやめましょう・・・
ちゃんと、ゴミ箱に!!

途中、テレビの取材を受けてみたり^^;

わんこ連れのかたには、ドッグマナー協会のチラシもお渡ししました。

苦手な人ごみの銀座も、目的を持って歩いていると、無事歩きとおせるものですね(笑)

これからも毎月開催されるそうです。
お時間のある方、是非、ご一緒しませんか?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした^^

次回はしーたんるったんも一緒に行きましょう~♪

ピコリも初回より、あの人ごみに慣れたのか
ビビリが減ったような気がします^m^

来月もご一緒させて頂けると嬉しいです~!
chikata*chito* | URL | 2009/10/13/Tue 12:50 [EDIT]
お疲れさまでした~
こちらこそ、お疲れさまでした^^

ほんと、次回は、わん連れで行きたいです。。。
フットワーク悪くなりますが(汗)

来月・・・
がんばってみます^^
なっち | URL | 2009/10/14/Wed 00:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

