ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
イベント終了しました
こんにちは.「ぱれっと」です

ぱれっとのマッサージ&タッチをたくさんの方に知っていただきたく・・・
お試し価格にて、セッションしています。
たくさんの皆様のお申し込みお待ちしています~。
詳細は、こちら


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

さかのぼってアップです(汗)

10日、相模湖プレジャーフォレストにて、イベント終了しました!!

3連休の初日。道は渋滞で、ちょっと大変でしたが、午前中は大運動会!!

天気予報は晴れでしたが・・ ぽつぽつする時間帯はあったものの、
運動会の最中は、晴れ間も除く運動会日和~

アジリティ体験会もあり、
普段走らない人たち?も、わんこたちと楽しく走りました!!
私も参加者^^。
ちょっと筋肉痛です


お昼はBBQを頂き、
午後は、ステージでのイベント。

ドッグマナー協会のkAYOKOさんのクイズ大会・・・?
ERIさんのドッグヨガ。
そして
ずっと聞きたかった舞阪ゆきこさんのライブ。
涙無しには聞けませんでした・・・


あっという間の1日。
時には、都会を離れ緑の中で、わんこたちとのんびり過ごすのも、いいかもしれませんね。

そして、是非是非、おうちに帰ってからでもよいので、
今日は楽しかったねぇ~~、とわんこをマッサージしてあげられたら・・・。
簡単なマッサージから、是非是非覚えていただけたらうれしいです
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.