ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
パピーヨガ&パピータッチ終了しました
こんにちは.「ぱれっと」です

ぱれっとのマッサージ&タッチをたくさんの方に知っていただきたく・・・
お試し価格にて、セッションしています。
たくさんの皆様のお申し込みお待ちしています~。
詳細は、こちら

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

台風到来・・
でも、週末は、晴れそう
ちょっと足を伸ばしてみませんか? → イベント~~

本日、小雨降るなか、
パピーヨガ&パピータッチを開催いたしました
ERIさんの心地よい声と、ゆったりとしたヨガの動き・・・

そして、気があったらしく、楽しく遊ぶパピー2わん。。。

そのうち、
ん? うちのママたち何やってるの???
と気になり始め・・・

パートナーとして、ヨガにも参加。

初めてのポーズでちょっととまどいながらも、
ママに守られている安心感で、ほわ~~んとし始めました。。。

あっと今に、心地のよいヨガタイムは終わり、タッチの時間に。。。


遊び、そして、ヨガに参加したパピーたち。
眠い時間になったのか。。
おとなしく、タッチを受けていました。
どこでも触れるようになってほしい、
でも、無理やりではなく、気持ちよく・・・

おやおや、寝ちゃいました

まだ、触られなれないところも、3ヵ月後には、
気持ちいい~~、と思ってもらえるよう、無理なく続けてくださいね。

ちょっとした質問コーナーももうけ、あっという間の2時間でした。

かわいいパピーたちに癒され、私も終始顔がゆるみっぱなし。

思った以上に、素敵なクラスになりました。
また、次回の開催をお楽しみに!!

週末に~~、というご意見を頂戴していますが、ERIさんがお忙しく、
それが難しい状況です・・・
年内開催の場合は、また平日になってしまうかも・・・
申し訳ありません~~

パピータッチのクラスは開催したいのですが、
やっぱりヨガとコラボするほうがちょっと楽しそう かな・・・


本日御参加くださった皆様。
お写真、後ほどお送りします。ちょっとだけお待ちください~
今日は、よく寝られるんじゃないかな???
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.