ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
連絡
メールのお返事等、今週できません。

ごめんなさい!!

ちょっと、お勉強してきます~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いってらっしゃい^^
ってもうお帰りになってるかな?

癒しフェア、お友達と行ってみることにしました。
こういうの初めてなんで、わくわくだわ~。
お友達はわんこを飼っていないので、わんこのお店はどれだけ見れるか
わからないのだけど、わんこ用の石鹸とか、ホリスティック?のお店を
ササっとのぞいてみようと思っています。

面白そうなイベントを紹介してくれてありがとう~^^
黄身 | URL | 2009/07/25/Sat 23:04 [EDIT]
>黄身さま
コメントありがとうございます。
コメントいただいた頃には、帰宅していましたv-218

おお、癒しフェアに・・・
わんこのお店は基本的には少ないかと思いますよ。
不思議~~な世界だ~~、って思うかも^^;
タロットとか、ストーンとか、数秘とか・・・
いろいろと試せるものもありますよ。

わんこ用石鹸!! 実は、こないだ、これをお渡ししようかと思っていたのですぅ・・・
また、今度もって行きますね!!
秋には、皮膚ケア用の石鹸作る予定なので、それも
お試しください~。

いつ行くのかな??? 会うかな~~??
ぱれっと なっち | URL | 2009/07/26/Sun 14:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.