ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
どこいく?
こんにちわ!!「ぱれっと」です

このバナーをクリック 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 もひとつこちらもクリック

目指せランキング入り
ということで^^; 
是非,ポチットお願いいたします

梅雨の合間.
合間にしては,暑すぎませんか・・

マイケルジャクソンが急死
朝のニュースで耳にしたのですが,その時点では,まだ詳しい情報はなく.
誤報じゃないかとも思ったのですが,本当みたい?ですね.
スリラーなんかのプロモーションビデオをよく目にした頃が懐かしいです.



さて,今週末も土曜日はお出かけ日和になりそうです.
暑すぎるかなぁ・・・

みなさん,どこかへお出かけですか?
天気がいい,でも暑いからわんことでかけるのはなかなか大変.
場所を選ばないと・・・
おすすめ,お出かけスポット教えてください~

アジリティ仲間は,JKCの競技会かな.がんばって~~


久々に,パラにも行きたいし.
でも,早起きの苦手な我が家...
うーん..
わんこたち,走りたい放題なのだけど,
あまり,日陰がないのが難点

そして,ちょっと調べたのですが・・・
我が家は千葉方面に向かいやすいので,
と思い,いろいろみてみると・・・

・・・・・
高速道路が1000円になって.
でも,千葉方面は,
東名でも,関越でも,東北道でもない・・・
割引はないのか?????

なんか,さびしい

さてさて,どこへ足を伸ばそうかなぁ~~


・・・・・え? 結局江戸川の川原???
そうならないようにしたいものです





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.