ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


本村伸子先生の新刊
こんにちわ!!「ぱれっと」です

このバナーをクリック 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 もひとつこちらもクリック

目指せランキング入り
ということで^^; 
是非,ポチットお願いいたします


しえろが1歳になる前、
手作り食をしている、とう友人の話を聞き、
え? 犬にドッグフード以外のものあげるの?と思いました。
昔、祖父母の家で飼っていたわんこは、
ぶっかけごはんだったことを、そのとき思い出し・・・

1kg少ししか体重がないと、
ドッグフードを一袋購入すると1ヶ月近くもってしまい、
だんだんいやぁ~なにおいがするようになってきていたので、
そっか、手作りか・・ と思ったのです。

そして、いろいろ探し始め、であったのが
「本村伸子先生」でした。
「食」ではかなり有名な方だとは思うのですが・・・

基本「生食」。火を通さずに、肉と野菜をあげる。
ほぉ~~とびっくりすることばかりでした。

そして、いろいろと本を読み、「食」の大切さを感じていました。

そんな本村伸子先生の新刊がもうすぐ発売!! 6月末
愛犬と幸せに暮らす健康バイブル

今回は、う○ぴの写真が・・・・・
リアルにのっているとのこと。
うわ・・・
でも、手作り食をしていると、食べたものとう○ぴがちゃんと比例?していますよね。
色とか・・・

店頭にはなかなか置いていない本ですが、
おお、そ~~なのか~~~なんて発見もいろいろとあるはず。
わんこの「食」に興味のある方、
食餌の見直しをしたい方、読んでみてはいかがでしょうか?



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

