ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
雨ですね
こんにちわ!! 「ぱれっと」です

←このバナーをクリック

目指せランキング入り
ということで^^; 
是非,ポチットお願いいたします


今日は、東京は1日中雨の模様。
午前中、エアコンの設置の予定だったのですが、
な、な、なんと、サイズが合わないことが発覚!!

また、設置は来週になってしまいました・・・
私は、エアコン嫌いなので、不要なのですが、
かわいいわんこたちのため
マンション入居以来の、いつ壊れるかわからないエアコンに、
毎夏不安を抱えていたので、エコポイント加算の今年に、思い切って購入!!
これで、この夏は、ちょっとだけお留守番してもらうことに、
不安を感じなくて良いと思います。

お犬さま状態なので、
相方が、暑い・・ といってもエアコンのスイッチがオンされることはありません
我が家のエアコン、人がいないわんこたちがお留守番のときこそ
フル活動です
エアコンの設定温度、何度くらいにしていますか?
もちろん部屋の広さにもよりますが、
わんこは、足元にねっころがります。
冷気も足元にたまります。
下げすぎないよう、充分注意して。
わんこが逃げられるスペースをつくったりしてあげるといいですね

あと、怖いのが、雷・・・
停電になっていないか、とか・・・
夏は、いつも以上にまっすぐに帰宅するなっちです^^


さてさて、そんな時間をすごし、
我が家のわんこたちは、今はお昼寝の時間。
こそこそとブログを更新しております。

昨日は、BBQをやりました。
大興奮のわんこたち。
昨日はお昼寝の時間がほとんどなく、
今日は、お疲れ模様なので、ちょうどよかったかな。
この模様は、親ばかブログで^^

梅雨の季節・・・
週末は、雨が降らずにいてほしいですね




先日、HAACさんと打ち合わせ。
スペースを借りさせていただくことになりました。
東京の城西地区?の皆様。足を伸ばしていただけ安くなったのでは?
7月のセミナーの予定がまだなのですが・・・
8月はわんこの負担を考えて、(暑いので)セミナーはお休み予定。
秋からお世話になるかもしれませんが、
また、たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

7月の予定、そろそろアップしないと
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.