ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


わんデリ
こんにちわ! 「ぱれっと」です

我が家のパピー るしあ。
しつけ教室のパピークラスを卒業したので、
さて、これからどうしようかな??と 思っていました。

普通にしつけ教室に通うより、なにかできないかな?? と・・

さて・・・ 何を始めたのでしょうか


そして、そのお教室の帰りに、
わんこのデリのお店 kuma kitchen
によってきました。

こちらは、昨年のプランタン銀座で開催された
「イヌコレ」で、ご一緒させていただき、おお、おいしいぞ!! と思っていたお店。

kumaメシという、フードの形状をしたご飯を買ってみよう、と思って立ち寄ったのですが、
人気商品、とのことで、残念ながらら製造が追いつかずで、その日は欠品・・・
チキンクリームシチューをいただいて帰りました。

我が家もるしあが増えたので、ちょっと量がおおいな、と思っても、
二人だとあっという間
早速いただきました。

ころっとした、にんじん、鶏肉が入っています。
るしあは、まだ消化するちからが少し弱いのと、
そのままの形でう○ちからでてくることもあるので、
温めてから、が~~~~っとプロセッサーで全て液状に。
・・・まさにシチューの液体という感じ

初めてのものに警戒するるしたも、
ちょっと口にして・・・

・・・・・・・・・ と悩んだものの、
すぐにがっつがっついってました。
二人とも、あっという間に完食~~~

ごちそうさまでした!!

ネットでもお買い物できるみたいです
こちら

おやつもあるし、
さすがに、毎日、こんな私の食餌よりおいしそうなご飯を上げるのは・・・
お誕生日、とか、クリスマス、とか、
なにか、特別の日にあげる、というのもいいかもしれないですね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

