ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


隠れ家カフェ
こんにちわ!! 「ぱれっと」です

日曜日,ようやく晴れましたね.
どこかお出かけになりましたか?


土曜日.
午前中,獣医さんに行き,さて,お昼はどうしようか,と思っていたところ・・・

そうだ!! 週末しかやっていないわんこが入れるカフェがあった,と思い出し,
早速電話.
・・・残念ながら,ランチなどのお食事はやっていないとのこと.

でも,せっかくだし,雨で外で遊ぶこともできないし,
とりあえず,いってみよ~~と,出かけてみました.
cafe mafty←クリック

mafty


手作りスイート&一杯一杯入れてくださるコーヒー&ティー

材料も,無農薬,甘みも和三盆だったりと体に優しい.
今週は,シンプルなロールケーキでした.

tea&cake
お茶は、ロイヤル豆乳ティにしました。



平日は,デザイナー,イラストレーターのお仕事をなさっているオーナーさん手作りの
ステキなカフェです.
ラブちゃんが2わん.
我が家のちびたたちがいたので,お店には顔を出さなかったです・・・

店内は,わんこや建築関係の雑誌や本を読むことができ,
一番奥の席は,ソファー席で,まったりゆったり.
お友達とオフ会!! というより,
一人で,わんこにそばにいてもらい,読書する,とか
お友達の,じっくりお話したいとき,なんていうときによさそうです

まったり
わがやのわんこたちも、まったりしちゃいました

なっち地元なので,これからは自転車でお散歩帰りによれそうです.
江戸川沿いの篠崎公園のすぐ近く.
めっちゃローカルですが

川原でわんこと一緒に遊ぶこともできますし,
篠崎公園をお散歩することができますし,
えっと... えっと・・・
いいですよ,江戸川

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


なっちさん、こんばんは♪
週末だけのカフェなんて珍しいですね~。
篠崎公園の近くですか・・・
私も探検してみようかなぁ?
ミントママ | URL | 2009/06/09/Tue 19:33 [EDIT]
>ミントママさま
こんにちわ^^
コメントありがとうございますv-63

そちらからだと橋を渡らないとならないのですが・・・
篠崎公園の駐車場のすぐ近くです^^
まったりできますよ。
なっち | URL | 2009/06/10/Wed 09:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

