ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


残念ながら・・・
こんにちわ.「ぱれっと」です

毎月第三火曜日にcafe glanceで開催される
「いぬのとのふれあい教室」は,残念ながら今月もお休みでした.
こちらの講座.
バランス・ドッグマッサージ にこだわらず,
ちょっとした,お悩み相談だったり,
そのこ,そのこにあった半プライベートレッスンであったり,
個人セッションではなくても,ちょっとマッサージしてもらえたり

と 実は,とってもお得な講座

お話聞くより,お話したい~~ とか

ゆっくり,悩みをきいてほしいの・・・ とか

この子のここが気になるの・・・
どうしたらいい? とか


難しいことはわからないから,
とりあえず,マッサージ覚えたいの とか・・・

「ぱれっと」ならではの,臨機応変クラス.
(他のクラスもそうじゃないですかぁ~~,と言わないでくださいね

参加してくださる方々によって,内容はざまざま.

お友達と一緒の参加ももちろんOK

6月は16日の火曜日です.

皆様のご参加,お待ちしています!!
(7月は,日程変更もしくはお休みの可能性ありです)






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

