ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


競技会ではありましたが・・
こんにちわ.「ぱれっと」です

4月半ばの陽気.
桜も今週半ばまででしょうか・・・
でも,このあとに咲く八重桜も結構好きなんですよね

昨日は,アジリティの競技会...
いろいろあり,自分なりにかなり反省・・・
オヤバカブログに書きました.
でも,愛犬は楽しかったらしく,一生懸命走ってくれました.

いつも,ありがとう

そして,そこの会場で.
プランタン銀座でのイヌコレにお越しいただいた方に,声をかけていただきました.

うーん,こういうのってうれしいですね.
チワワちゃんで,アジリティをがんばっているそうです.
我が家のしえろをみて,励みになっていればうれしいです

クライアントさんで友人のパピヨンさんも
今回から参加で,なんと2席に!!
すごぉ~~~い!!
とっても,元気よく,ママのハンドリングに従って,走っていました.
かわいかったぁ~~ 

久しぶりに会った友人には,いろいろと刺激を受け.

お昼には,花見をしながらお弁当を食べ.

とても楽しい1日を過ごすことができました.


これからは,外に出るのが楽しい日になりそうですね.
都会のわんこは,なかなか土や緑に触れ合うことが少なくなりがちです.
土のあるところにいくと,
ぜんぜん違う足の感触で,びっくり!! なんてこともあったり.
お時間のある方は,ちょっと遠出をしてみたり,
いつも行かない公園に行ってみたり.
すごしやすい春の季節を満喫してみませんか?




~お知らせ~
知人が,プレイズタッチのセミナーを開催することになりました

プレイズタッチ???
 犬の行動学をベースに心と感情と身体のバランスを重視したタッチ
 犬とのより効果的なコミュニケーション法を構築できるタッチ
だそうです

「おはようのタッチ」&カーミングシグナル
4/25(土)13:00~14:30
場所 Hello Puppy 【芦花公園駅(京王線)】

詳細は,こちらへ~

どなたでも,すぐに覚えられるそうです.
お時間の合う方は,参加してみてはいかがですか?
愛犬との時間が,より幸せになるかも


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

