ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ドッグショー
こんにちわ。「ぱれっと」です

東京ビッグサイトで開催されている
「FCIアジアインターナショナルドッグショー」を見てきました。

さすが、どの犬も、とても綺麗な体つき。
背がまっすぐで、足の運びもとっても綺麗。
あ、これは、いいぞ、と思った犬と、
ジャッジの評価があったときは、よしっ、なんて思っていました。
ジャッジの評価は、骨格だとか、そのたいろいろあるので、
見た目と結果がおなじではないと思いますが・・・

目を引いたのは、ボルゾイ。
うーん、綺麗でした~~

チワワは明日。
残念ながら、アジリティ競技会参加のためみにいけません・・・
あ、うまい人たち^^のアジリティの競技会も明日はやっていますよ。

駐車場がちょっと遠くなってしまいますが、
お時間のある方は、ご覧になると面白いかも。

しえろは、OPDESの競技会に参加しています~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.