ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
「いぬとのふれあい教室」
こんにちわ.「ぱれっと」です

この季節の3K.
花粉,黄砂,乾燥 だそうです.
お肌に気をつけなければ・・・
あ,火事にもご注意

第1回「ふれあい教室」が終了しました.
お借りするカフェとこのブログのみでのお知らせでしたので,
参加してくださる方がいるかなぁ,と思いましたが,
カフェのお客様,プードルさんたち2わんこが参加してくださいました.
普段のセミナーとは違い,時間も短いですし,
「バランス・ドッグマッサージ」と,タイトルがついているわけでもなく・・・
犬と一緒に生活することがより楽しくなるような,
そんなヒントを得ていただける講座にしたいな,と思い始めました.

飼い主さんたちのお悩みを聞いたり,
簡単なマッサージを覚えていただいたり,
実際,飼い主さんもわんこも体験していただいたり,

あっという間に時間は1時!!

やっぱり延長でしたね.

最初,元気いっぱいだったわんこたちも,
おわりのころには,の~~んびりと飼い主さんにタッチされていました

Jolly Jobでのセミナーとはまた違う Cafe glance のセミナー.
カフェはお休みの日なので,ランチやお茶はできませんが(汗)
お近くの方は,是非,遊びに来てください.
わんこと,より楽しい,幸せな時間が送れるヒントが見つかること
間違いなし

毎月第三火曜日の11時半から.
来月は,21日です.

お待ちしています~

あ,わんこ同伴もちろんOKです!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.