ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月のセミナーのご案内
最新ブログは、この下
さぁて、今日のなっちのつぶやきは???
 わんこに関する情報だけではない、なにか楽しい話題があるかなぁ??

3月の講座のご案内です(こちらは、講座が終了するまで一番最初にのせています)
終了しました


3月のJolly Jobでのセミナーはお休みです.
来月をお待ちください~


3月17日(火) 11:30-12:30(13:00までお時間の余裕を持って御参加ください)
犬とのふれあい教室
(今後、毎月第三火曜日に開催いたします)

犬を飼ったのだけど、どこをどうやって触ると気持ちいいのかわからない。。。
犬って、どんなふうに飼い主を見ているんだろう??
犬の健康って、何を気にしたらいいの?
すぐほえるから、怒るのだけど、それって効果があるのかなぁ???

誰もがもつふつーにもつ疑問。
実際に「犬」になって体験していただいたり、
犬との生活がより楽しくなるためのヒントをお話したり・・・
もちろん、マッサージテクニックもお伝えいたします。

「ぱれっと」の
"愛犬ともっと笑顔になる暮らし”を目指していただけたらと思っています。

わんちゃんと一緒に御参加ください~。
目指すは、家でも出来るケアです。

日 時:3月17日(火)11:30-12:30(13:00まで時間に余裕をお持ちください)

場 所:Cafe glance HPはこちら
     ブログはこちら
     京成線お花茶屋駅より徒歩4分
     
定 員:3名 3頭 (小型犬ばかりでしたら、4頭までお受けします。 一人2頭ご希望の方はご相談ください)

参加費:3,500円

持ち物など:床に膝をつけることがありますので、汚れてもいい格好
       必要な方はわんこ用マット

お申し込み、お問い合わせは~
電話:03-6802-5417 Cafe glance
メール:cafe_glance@yahoo.co.jpまで

もしくは、

お名前:
メールアドレス(出来ればPCにしていただけますようお願いいたします):
電話番号:
犬の同伴: 有り なし
同伴の方は
 犬の種類:
    名前:
    年齢:
    体重:
    ♂♀:

を、コメント欄にお書きいただきください.(非公開にしてくださいね)
または、左欄にあるメールフォームにお書きいただいても結構です。
ぱれっとのメールアドレスをご存知の方は、そちらに直接いただいても結構です。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。