ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
魔法のクリーム
こんにちわ。「ぱれっと」です

バッチフラワーレメディにレスキュークリームというものがあります。
これは、ほかのものと違い、まさに読んで字のごとく「クリーム」なのですが。。。

痛み、あざ、かぶれなどの治癒を早めるクリームで、レスキューレメディで使われているレメディ+もう1種類はいっています。
レメディは副作用等いっさいないのですが、こちらは、クリームにするにあたりやはり、いろいろな成分がゼロではないので、万が一、合わない場合もあるのですが、ほぼ、問題ないものです。
もちろん、わんこにも使えますので、口に入っても大丈夫。
先日、口内炎が出来たときに私は塗りました。

それ以外にも、手あれ、やけどなど皮膚関連の問題にとってもよくききます。
ミズボウソウのときに、お医者様にもらった薬をぬらず、このクリームをぬっていたのですが、比較する対象がないので、なんともいえませんが、年齢の割りに・・・症状も軽く、あとも残らず、早く治ったと思います。

バッチをご存じない方には、
「魔法のクリーム」といって使ってもらっていますが、なかなか好評
わんこの皮膚のかぶれや、ちょっとした切り傷なんかにもOK。
一家に一本あると便利かもしれませんね





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.