ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
右? 左?
こんにちわ。「ぱれっと」です

先日のデビー先生のTタッチの講座を受けて以来、
我が家のわんこを、よりいっそう観察するようになりました。
そして、いま、大注目しているのは・・・

尻尾が右に倒れているのか、ひだりにたおれているのか
私以外のひとにとっては、???ですが・・・

我が家のわんこは、尻尾の毛がしっかりしていて、
いつもぴんっとたっています。
そのときに、毛が右になびくか、左になびくか、という
まぁ、たいしたことじゃないことなのですけど

でも、絶対なにか関連性があるんじゃないかと探っているんです。
きっと、なにか・・・
この、何かがわかったら、大発見だと勝手に期待しています。

みなさんも、自分だけ妙に気になるおうちのわんこの観察、
してみませんか?





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.