ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
鉄腕ダッシュみました?
こんにちわ.「ぱれっと」です

22日の講座,参加お待ちしています~ ↑ご覧ください

日曜日の鉄腕ダッシュ,ご覧になりましたか?

ダメ犬,デブ犬・・・ ま,表現は・・・ですが・・・

見事に,みんな変化していましたね.
しつけや,太りすぎ,やはり,どちらとも飼い主さんの

「まぁ,いっか」が重なってずるずるときてしまうのだろうなぁ,と思いました.

ダイエットしたわんこは,飼い主さんもすっかりダイエット.
一挙両得でしたね
スリムになった,ビーグルさん.
歩きやすそうになったし,顔もよりかわいくなりましたね.
太りすぎ・・・ いろんな病気を併発しますので,十分気をつけてください

しつけに関しては,今回は,大型犬.
どちらも大変そうでした・・・
後日・・・ のわんこは,見違えるようになっていましたが,
わんこのしつけは,一生です・・
このあともしっかりと続けていくと,もっともっとわんことの生活が楽しく,
幸せいっぱいになるでしょうね~.
ニューファンドランドは,水難救助犬を目指したりして

昔できなくって,放置してしまったことも,
何年かたつと,簡単にできるようになっていたり.
わんこだけでなく,わんこと人との関係も成長している,
だから,できるようになるのかも・・・
そんな気がします.

うちのこは,できないから・・・
食べる量を減らすのはかわいそうだから・・・

飼い主さんがこうだ,ってきめてしまったら,わんこは変わりません.
わんこは,飼い主さんに寄り添って一生を過ごします.
さぁ,うちのわんこは,天才だぁ~~!! と,
今までのお悩み,どんどん解決していってみませんか?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

鉄腕ダッシュ ダイエット日記
水浸し。 昨日の鉄腕ダッシュの「ダメ犬特集」 見ましたぁ??? あれのオープニングで猫に餌を取られるラブラドールやってましたが、インディさんも同じです。 餌のおこぼれを狙うスズメ(通称ちゅんちゅん) にビビるインディさん(ラブラドール・オス) ...(続きを読  [続きを読む]
youtube芸能動画と最新ニュース! 2009/01/20/Tue 10:06




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.