ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


おでかけ
こんにちわ.「ぱれっと」です


3連休,皆さんはどちらかにいかれましたか?
最終日の昨日,久しぶりに,成田のゆめ牧場に行ってきました.

ここは,我が家からさほどとおくない,そして土,のんびり,ドッグランがある,ということで,
かなりちびっこのときから,年に2回くらいですが,いっていましたが,
アジリティをはじめたり,パラグライダーを再開したりとで,
自然を満喫する時間がたくさん増えたので,あまりいくことがなくなっていました.

今回,「マザー牧場」に行こう!! と思っていたのですが,
調べてみると,どーも,わんこと暖を取れる場所がなさそうなので,
こちらは,暖かくなってからお弁当もって行こう
ということにし,今回は,なじみの場所に.

相変らずドッグランでは,走らず・・・
園内のお散歩だけで・・・

今の大人気は,やはり「牛」
かかんにいどもうとしておりましたが,
ん?やめておこう... とそそくさとその場を後にしました.

けっきょく何をすることもなく,園内をぶらぶらと・・・
そして,大好きなヨーグルトをもらって・・・

そんなのんびりとした1日でした.
ドッグランでは,困った顔をしている我が家のわんこですが,
園内は寒いながらも楽しそうに歩いていたので,
そんな顔をみるだけでも,私は満足

なかなか都会のわんこは,「土」に触れる機会が少ないと思います.
ときおり,こんなところに連れて行ってあげてはいかがでしょうか?
いつもと違う,笑顔をみせてくれるかもしれませんよ
どろんこになるけどね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

