ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!
おめでとうございます!!「ぱれっと」です

年末から、ずっとPCから離れておりました。
こんなに、キーボードをたたかなかったことは無いでしょう・・・
まだ、手がなじんでおらず、
腱鞘炎だったひじは痛みを思い出すし、
指は動かないし・・・
毎日のトレーニング??は大切だなぁと改めて感じております。

皆様は、どんな年始をお迎えになりましたか?
我が家は、久しぶりにのんびり。
実家に帰るため、御節の用意はしないのですが、
今年は、圧力鍋があるし!! ということで、
栗きんとんと黒豆、そして、お汁粉を作りました。

いやぁ、おいしいっ

実家の味には負けますが、
うっているものは、甘いものが多いので、自分で味付けできるのはよいですね^^
来年は、伊達巻も挑戦してみようかなぁ~~。

わがやのわんこは、御節を用意してもらえるわけも無く・・・・
毎日同じごはんでしたが、
そっと、私の父から、栗きんとんをもらっておりました・・・
甘いけど・・・・ ま、ちょこっとだけですから、許してあげましょう・・・
そして、毎日、私と主人がいるので、長時間の散歩。
昨日は、七福神めぐりにお付き合い。
さすがに疲れてしまったようで、今日は、朝ご飯を食べてすぐ、またベッドに戻り・・・
ゆっくりと休んでもらう予定です
適度な散歩・・・ 気をつけます・・・

そして、今年の「ぱれっと」は・・・

昨年、ようやく活動らしき活動が始まりました。
バランス・ドッグマッサージのすばらしさをもっともっと皆様に伝えていきたいと思っています。
また、それだけにとどまらず、
犬と暮らすことの楽しさ、でもそれだけではない、大変な部分も有ることをつたえ、
つらいわんこたちが少しでも減るよう、なにかおてつだいができる活動もしていきたいです。

また、バランス・ドッグマッサージの講座では伝えられないこともたくさんあるので、
それ以外の講座や、セッションもたくさんできたらいいな、と思っています。

たくさんのわんこと飼い主さんに出会える2009年でありますように!!

今年も「ぱれっと」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

