ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
レスキュースプレー
こんにちわ.「ぱれっと」です

バッチフラワーレメディのレスキューレメディ.
緊張感を和らげたり,恐怖感を落ち着かせたり,と使い方は様々.

でも・・・・

まだ,封をきったばかりだったのに,こぼしちゃった~~,

なんて声を聞いたこともあります.
そこで!!

t_137_3780-02.jpg

こちら!!
レスキューレメディスプレー版です.
口の中にシュッシュッとスプレーすればOK!!
こぼすこともないし,外でちょっと飲みたい,というときには,もってこい.

わんちゃんに,しゅっとかけるとびっくりしてしまいますが,
人が使うには,特に,外出中に急に!! なんてときは,こちらのほうがいいかもしれませんね.
わんこ向け~ではないかもしれないですが,
あたふたしているわんこの周りの空気に,しゅっ,しゅっ,というのはいいかも.
私は,場の浄化のときにも使っています.

最近,のどが痛い管理人なっち.
のどの奥にむけて,しゅっ とやっています.

バッチフラワーレメディ,
そして,このスプレーに興味を持ったかたは,ぱれっと までご連絡くださいね^^
金額等,お問い合わせください

来年は,バッチフラワーレメディの講座も開催したいと思っています.





管理者にだけ表示を許可する


なっちさん、バロンのホメの反応が結構すごいです。
こんな時はレスキューかなと思いながら舐めさせていますが、やっぱりバッチのこともいろいろ知りたいですね~
あ~来年もやりたいことがいっぱいです。
バロンまま | URL | 2008/12/16/Tue 06:37 [EDIT]
>バロンまま
おお、そうですか!!
どういう反応なのかなぁ。 うちは、相変わらず、眠い&あまえっこ状態。
寒いからなのかなぁ??

バッチは基本はお勉強されているので、
あとは、どんどんと実践されるとよいですよ!!
ほんと、やりたいことは、あとからあとから・・・・

お灸はうけられるのかな?
なっち | URL | 2008/12/17/Wed 10:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.