ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


水分補給忘れずに
こんにちわ.「ぱれっと」です 

12月13日(土)10:30-13:00
 「バランス・ドッグマッサージ 入門コース」

開催します~
詳細はこちら

10日の講座はしめきりました!!
お申し込みありがとうございました

それと,ご連絡です.
金,土,日は,PCの作業ができない場合がありますので,
メールのお返事等,遅れる可能性がありますことをご了承ください.
(急ぎの件に関しましてはできる限りお返事させていただきます)


週末,でかけてきました.
天気予報では,雪が降るか!! と思ったのですが,
どうにか,土曜日の夜にぱらぱらと降っただけですみました.

日曜日,お日様はぽかぽかと気持ちよかったのですが,
動いてもあつい~,というほどではなく,管理人なっち自身,あまり飲み物をとる,
ということをせずにいたので,ついついわんこにも忘れておりました.

一緒に遊び,おやつをあげたり,
お昼のヨーグルトをちょっとあげてはいたのですが・・・

そして,ふと・・・

あれ??? 水のませていないじゃんっ!! とあせり,
用意してあげると・・・・・

ゴクゴクゴクゴク

あらら,よほどのどが渇いていたようですね.

お部屋にいるときは,水のみが用意されていると思いますが,
お出かけのときも,寒いからといって,飲まないわけではありません.
暖かい部屋にいたり,カイロを忍ばせているバッグの中にいたり,
と,わんこは結構のどが渇くもの.
ぜひぜひ,忘れずにお水をあげてくださいね.

また,あまりのまないわんこは,ヤギミルクにしてみたりと,
水分補給をお忘れなく

・・・と書くことによって,自分も忘れないよう,教訓にしているなっちでした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

