ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


忘年会
こんにちわ.「ぱれっと」です

12月10日(水)13:00-15:00
 「愛犬と一緒にナチュラルケア」

12月13日(土)10:30-13:00
 「バランス・ドッグマッサージ 入門コース」

開催します~
詳細はこちら

「ナチュラルケア」講座は,日曜日夜10:00締め切りとさせていただきますっ!!

久しぶりにわん仲間と会い,忘年会をしてきました.


予定の前に,勉強会と称するおしゃべりタイム???

いえ,ちゃんと疑問をもちより,討論いたしました

ひとりで,ん? これってどうかな? こんなときはどうするかな?
こんなときってどういうといいかな?
ということを,同じ目線で見ている仲間たちとの意見をシェアすることは,
とても大切です.
あああ,そっかぁ~~,とか
そういうふうにもとらえるのかぁ・・ ということもあるし.
これからも,悩んだときには,相談していきたいな,と思っています.

同じ立場の仲間がいる,というのは,とても安心感があります


しかし・・・
充実したのは,そこから忘年会へとつづいたおしゃべりか

ちょっと引き出しの奥にしまっていたことをひっぱりだし,
あーだこーだ...
えええ,そんなこともあったの!!
なんて.
きっと何時間あってもとまらないのでしょうね.

残念ながら,人のみの集まり.
我が家のわんこは,じぃっと私の帰りを待ち,
いつもよりちょっと遅い時間にようやくご飯となりました.

ありがとうね,しえろちゃんっ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

