ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ちょっとご無沙汰しちゃいました(汗)
こんにちわ.「ぱれっと」です

12月10日(水)13:00-15:00
 「愛犬と一緒にナチュラルケア」

12月13日(土)10:30-13:00
 「バランス・ドッグマッサージ 入門コース」

開催します~
詳細はこちら!!

ちょっとご無沙汰になってしまいました.

夏からの体力低下に,体がちょいと悲鳴をあげておりました.
そのうえ,今年の冬はちょっと寒い・・・
そのために,アレルギーも昨年よりひどくなり・・・
ああ,ダメですねぇ...

講座,セッションの前日は,セルフヒーリングをしたり,
いつもより早く寝たり,
当日は,あさから呼吸法をやったりと体調を整えます.
日々,しっかりしないと・・・ですね

先週は,いろいろな方たちとの出会いもあり,
また,新たに「ぱれっと」を大きくしていかないと,という意識改革?を
持つことができました.

今年は,あと一ヶ月をきりました.
年明けからは,また,たくさんのわんこ,飼い主さんとお会いできるよう,
いろいろな企画をしていきたいな,と思っています.

今年の集大成としての,来週の講座.
うーん,まだ参加の手が挙がっていません
少人数でのチャンスです!!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ごぶさたしてます
こんにちは。
かなーりご無沙汰しております。お元気ですか?i-179
メールをいただくたびに、日程が合わず・・・いっつも、参加できませんi-201
12/13(土)と思ったのですが、午前中ルナの病院通いでした。。。
また、週末の開催が決まるの待ってますね~
かおり&ルナ | URL | 2008/12/03/Wed 12:59 [EDIT]
>かおり&ルナさま
1年ぶりですね^^ お元気ですか?
ルナちゃんの足の具合はいかがですか?病院は足かな?
少しは触らせてくれるようになったでしょうか?
無理せず、たぁくさん声をかけて、触れるところからやさしいタッチでさわってあげてみてくださいね。

また、時間の合うときに、ぜひとも御参加ください!!
お待ちしています。
かおりさんとルナちゃんにお会いしたいですv-82
管理人 なっち | URL | 2008/12/04/Thu 00:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.