ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


手帳を買いました
こんにちわ。「ぱれっと」です

「ぱれっと」感謝祭!!
わんちゃんに、リラクゼーションタイムをプレゼントしてみませんか?
ぱれっとのサイト2周年を記念し、個人セッションをちょっと形式を変えて
お届けします。
詳細は、こちら
15日、19日の開催は決定しています。
20日、21日に関しては、会場を借りる都合上、
2名以上のお申し込みいただきましたらの開催となります。
土曜日、まだ1枠あいておりますので、是非是非、お申し込みください!!
お待ちしております~~。


早いもので、もう11月。
今年も残すところ2ヶ月をきりました。
さて、今年は何をやったかな・・・ と振り返る季節ですが・・・

私は、毎年、
「今年の目標」というものをしっかり立てません
目標、という大きなものではないのですが、
今年やってみたいこと、ということを手帳に記入しています。
さて、今年はなんて書いたのだろう・・・
どれだけ、やれたかな・・・

・・・・

・・・・

・・・・


そして、今日、来年の手帳をようやく購入。
先日、ハンズにいったのですが、あまりの人の多さに断念。
今日はゆっくり探せる~と思ったのですが、
やっぱり、最初に気になったものになってしまいました。
今までの手帳とは違うシリーズにしよう、
こういうページがあるものがいい・・
といろいろとイメージをうかべ、
でも、思ったものはなかなかなく。。。
それに近いものを。

この手帳の最初のほうに、また年が明けたら、
今年やってみたいこと、ということを記載するのが楽しみです。

手帳・・・
いつ、来年のものを使い始めるかも考えてしまいます・・
みなさんは、どうですか?
新しいものは見つけましたか?
いつから使い始めますか?

最近は、9月始まりの手帳もあるし、
携帯などで、手帳を持たなくなってきた人もいるのでしょうね。

あ、私の手帳。
ほとんどが、我が家のわんこの日記です。
う○ちを何回したとか、
もどしたとか・・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/11/06/Thu 11:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

[ 届け ]での検索結果
届け に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。  [続きを読む]
いい商品をシンプル検索 2008/11/06/Thu 01:27




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

