ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
11月 ぱれっと 感謝祭???
こんにちわ.「ぱれっと」です.

30日(木)入門コース,終了しました.
今回は,お世話になっているJollyJobのカフェスタッフの方も参加していただきました.
いくつかの,へぇ・・・をお客様に伝えていただけたらいいな,と思っております.
参加わんこのしーくん.
最後,ちょっと疲れてきちゃいましたね.長々とありがとう.
おうちに帰ってよく寝たかな?
ゆっくり,じっくりゆるゆるとやっていきましょうね

そして・・・
ぱれっと 感謝祭~

あっという間に「ぱれっと」も2年を迎えます.
今までお世話になった飼い主さん,わんちゃんに,お礼の気持ちをこめて,
お手ごろ価格にて,個人セッションを行いたいと思います~

「バランス・ドッグマッサージ」は,
飼い主さんと犬との関係のバランスを大切にするマッサージなので,
普段は,いま,こんなことしています~,とか,
ここがこういううごきになっていますよね~,などと,
お話しながらセッションを進めさせていただくことが多いのですが,
この感謝祭では,
いつも飼い主さんのことを一生懸命愛してくれているわんこたちに,
感謝の気持ちをこめて,リラクゼーションタイムをすごしてもらいたい,と企画しました.

マッサージ有り,ヒーリング有り.
飼い主さんもとろ~~んとした時間を一緒にすごしていただきたい,
そんな風に思っています.
最後には,もちろん簡単なマッサージや,
わんちゃんとのコミュニケーションのとり方などの,
アドバイスをさせていただきます

うちの子に気持ちいい時間をすごさせてあげたい,という
飼い主さん,ご応募ください~!!

こんな機会はめったにありませんので,
ぜひぜひお申し込みください!!
もちろん,マッサージ覚えたいの,とか
ちょっと相談事があるの,なんていう飼い主さんもOK

皆様のご応募お待ちしています~.

45分のセッションとなります.
(わんちゃんリラクゼーションご希望の方を優先とさせていただきます)
日程: 11月15日(土) 10:15-  11:15-
        19日(水) 13:30-  14:30-  15:30ー  若干時間の変更があるかもしれません
       20日(木) 14:00-  15:00-  16:00-   若干時間の変更があるかもしれません
        21日(金) 15:30- 16:30-
場所: Jolly Job
料金: 2000円
お申し込み方法:コメント欄に非公開にて
    飼い主さんの名前,携帯電話番号:
    わんちゃんの名前,犬種,年齢,体重:
    希望日時: 
    わんちゃんの病気歴,怪我歴,気になるところ:
    その他のご要望など:
をお書きの上,ご応募ください.
       
もしくは,左にあるメールフォーム,
もしくは,ぱれっとのHPからでも結構です

ご応募いただきましたら,こちらから
いくつかのご確認事項をお送りいたします.

日程が合わない~,という方がいらっしゃいましたら,
ご連絡いただければと思います.
皆様のご応募,お待ちしています~!! 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 09:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.