ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
イヌコレ 無事終了~
こんにちわ。「ぱれっと」です

10月30日(木)
「バランス・ドッグマッサージ 入門コース」開催
お申し込み受付中


詳細こちら!!

イヌコレ、ぱれっと参加の4日間無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

以前「ぱれっと」のセミナーに御参加いただいた、
Y子さま、A美さま、よりバランス・ドッグマッサージをご理解いただけたか?と思います^^
Jolly Jobでの個人セッション受け付けておりますので、
よろしければご利用くださいね。
応援に駆けつけてくださったNさん。差し入れありがとう!! とぉってもうれしかったです
そして、まだわがやのわんこが小さかった頃、オフ会でごいっしょしたことのあるH美さま。
まさか、まさかの再会でしたね。
「ぱれっと」って、もしかして・・・ と覚えていてくださってありがとうございました。
なにかのおりには、ご相談ください^^
そして、ぱれっと常連^^のF子さま。今回は貴重なセミナーに御参加いただきありがとうございました。
より見えない世界への興味と、マリチさんの魅力にとりつかれたのではないでしょうか。
お会いしたことありますよね?と思い出してくださったIさま。セミナーのお申し込みありがとうございます!!
アジリティをはじめたというチワワちゃんの飼い主様。
是非是非がんばってアジチワワになってくださいね。

3日目は、来場者数もかなり少なかったように思いますが、
ぱれっと参加の4日間。
これくらいの方々に来ていただけたら・・
という予想していたくらいの方々にお越しいただけ、
とてもいい4日間を送らせていただけたかと思います。
たくさんのわんこたち、そのわんこたちを愛する飼い主さんにお会いでき、
とても幸せな気分を味あわせていただきました。

体験されたバランス・ドッグマッサージ。
20分というとても短い時間のセッションですが、
もうちょっと掘り下げてしってみたいなぁ、と思っていただけましたら、
是非是非、セミナー、または個人セッションのお申し込みをいただけたらと思っております。
より、バランス・ドッグマッサージのよさをお伝えさせていただきます

さてさて、また明日からは日常に戻ります。

セミナーも30日開催いたします。
皆様のお申し込みお待ちしています!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.