ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
イヌコレ2日目終了~
こんにちわ。「ぱれっと」です。

イヌコレ2日目終了しました~。
本日は、マッサージのお客さまがたくさん来てくださいました。
ありがとうございました!!
お断りしてしまった方もあって、大変申し訳ございません!!

明日のセミナー、マッサージはまだ空きがありますので、
当日飛び入りの御参加、お申し込みお待ちしています~~~。

そして・・・
忘れてならない次回の「ぱれっと」のセミナー!!

「バランス・ドッグマッサージ 入門コース」
10月30日(木)13:30より開催いたします。
詳細はこちら~~

そして・・・・
個人セッション募集開始!!
11月15日(土) 
10:30- 
11:30-
の2枠です。
個人セッションで、場所は、セミナーをいつも開催させていただいている
清澄白河駅下車徒歩1分のJolly Jobさん。
通常ワンちゃんが一番落ち着けるという理由で
ご自宅にお伺いしてするセッションですが、
うちにきてもらうのは・・・・ という声をいくつかいただきましたので、
場所をお借りし、セッションを開始することにいたしました。

時間は 45分
金額は 5000円 通常のセッションより少し割高になっていますが、
           場所代とご理解いただけますようお願いいたします。
1ヶ月一度程度、継続できるのが理想ですが、
ほかのわんこと一緒なのはどうも・・・ということでセミナーになかなか参加できないかたや、
個人的に相談しながら、マッサージを覚えたい、という方なども大歓迎!!
シニアのわんこで移動が大変。。。 という方は、
ご自宅でのセッションをお勧めします。
無理な負担をかけストレスになってしまいますので。

ご質問等ありましたら、コメントをいただくか、
メールをいただけますようお願いいたします。
イヌコレイベント終わりましたら、また詳細、お知らせいたします!!

2枠、しかも「ぱれっと」では、なかなか開催のない?週末です!!
お早目の予約をお待ちしております~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.