ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
「イヌコレ」1日目終了~
こんにちわ。「ぱれっと」です

イヌコレ無事1日目終了しました。
昨年より、動線が広くなり、カートのお客さまも歩きやすくなりました。

「ぱれっと」は、というと・・・

本日は、手作り食のセミナー&バランス・ドッグマッサージのセミナー。
ちょっと狭いブースですが、たくさんの方々に御参加いただき、
あっというまの時間となりました。
みなさん一生懸命きいておられましたね。
おうちに帰ってぜひとも復習してくださいね^^

わんこの参加がちょっと少なかったですね。
手作り食もわんこに参加していただいてもOKですので、
月曜日にお申し込みの方は、同伴かまいませんよ~

マッサージは、昨年よりちょっと少なめ・・・
ワンコインでの体験なってめったに出来ません!!
是非是非、バランス・ドッグマッサージのさわり(笑)をご体験ください。
ちょっとしたお悩みもセラピストにご相談ください。
なにかヒントが得られるかも~

今年は、Deco's Dog CAFEも参加。
本日は、久しぶりにDecoさんにお会いしました!!
もちろん、お留守番の我が家のわんこにお土産を購入
家に帰ったら、私の帰りを喜んでいるのか、
お土産を喜んでいるのか・・・
おやつ&夕食をがっつがっついただいておりました

そんな笑顔を見て、今日の1日もすっかりリフレッシュ。
また、明日からが楽しみです!

皆さんのお越しをお待ちしております~~~!!


そして・・・
こちらもお忘れなく!!
「バランス・ドッグマッサージ 入門コース」
10月30日開催です!!

11月からは、個人セッションもJolly Jobにて開催予定。
うちにきてもらうのはなぁ・・・
なんて思っている飼い主さん!!
是非ぜひ、こちらをご利用ください~。
詳細は、イヌコレイベント終了後。
お楽しみに~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.