ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
あったかい
こんにちわ.「ぱれっと」です

毎日,怒涛のように時間が流れていきます・・・
更新おくれて,すみませんっ!!

「愛犬のためのバランス・ドッグマッサージ」お申し込み締め切り,明日になっております!!

皆様のご参加お待ちしています~!!


そして,プランタン銀座「イヌコレ」
そろそろHPにアップされるのじゃないかと・・・
しばし,お待ちください

「ぱれっと」のチラシを作成しようと思いつつ,時間がどんどん・・・
この「イヌコレ」をそのきっかけにしようと,ようやく重い腰があがりました.

いえで,ず~~~~とPCの前に.
我が家のわんこ,
リビングで寝ていたかと思いきや,ときおりちらりと私の作業部屋に顔を出します.

ちらり・・・

なにをするわけでもないのですが・・・
遊んでほしいときは,おもちゃや,靴下をくわえて

ただ,なんとなくのときは,ちらりとのぞくだけで.

人恋しくなると?私のひざの上にのってきます.


スカイプで打ち合わせをしていたら,
ひょいとひざの上にのって,じぃっとしている・・・
おわったら,じゃぁね,と去っていきました.
??? なんだったのでしょうか?
打ち合わせに参加したかったのかな?

まだまだ,PCとの格闘の日々は続きそうです・・・
週末は,PCから離れ,自然を満喫したいものです・・・




1日は,えみさんのセミナーでした.
残念・・・ 参加できず・・・
とてもステキな時間だったようです.
次回も,仕事のため参加できない.
うーん,この次,でられたらいいなぁ~.

「聴く」ということの大切さ.考え直してみませんか?
コミュニケーションにおいてはとっても大事なこと.
セラピストをされている方も,
クライアントさんのお話に耳を傾けていると思います.
今まで自分では気づかなかった視点からのお話や,
より深いコミュニケーションができるきっかけになれるかも!!

お時間の許す方は,ぜひぜひ,ご参加ください~
次回は17日!!

カウンセラーえみさんの「聴くトレワークショップ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます
セミナーの時間は、わたしもとても楽しませていただく時間になっています。

チラシ、難しいですよね~ふぁいと~
カウンセラーえみ | URL | 2008/10/03/Fri 20:42 [EDIT]
>えみさま
ほんと。参加してくださる方から取っても素敵な時間をいただけますよね^^

なんで、このブログのタイトル、あったかいなんだ???
管理人なっち | URL | 2008/10/03/Fri 22:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.