ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
掲載されます
こんにちわ。「ぱれっと」です

じつは・・・
明日発売の「愛犬チャンプ」に紹介していただきました。

資格紹介のページです。
仕事の内容というか、なぜこの資格をとったのか、
とか、どんなふうなスタンスなのか、
というようなことをお話させていただきました。

今日、見本として雑誌がおくられてきました。
うーん。。 はずかしい
しかし・・・
実のところ、内容がどうこう、ということより、
うちのわんこをたくさんのせていただいたことがうれしい
親ばか飼い主でした

どんなふうにのっているのかなぁ、と興味を持っていただけましたら、
ぜひ、本屋さんで立ち読みしてみてください
え、こんな紹介でいいのか、私・・・

是非是非、ご感想をお願いいたします。
そして、みたよ、の合図に、↓をぽちっとお願いいたします

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


見ましたー(^ ^ /
今日仕事帰りに書店に飛び込んで買いました!
しーたんがいっぱい!(笑)
わかりやすく紹介されてましたねー♪
イヌマド | URL | 2007/01/26/Fri 22:46 [EDIT]
ありがとうございます
書き込みありがとうございますv-237
申し出のとおり? 私はあまりうつらず、
しえろをたくさんのせていただきました。
が・・・
笑顔になっていないのが残念。。
やはりカメラ嫌いには、モデルは無理でした。

ないより、イヌマドさんのおかげ。
いつも、ありがとうございます!!
ぱれっと@管理人 | URL | 2007/01/27/Sat 00:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.