ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


アフガン・ハウンドに出会いました
こんにちわ。「ぱれっと」です

今日は、珍しく、お台場あたりをお散歩してきました。
たくさんのわんこが、お散歩。
気温は低いものの、まだ強い日差し。
地面は、それなりに熱い・・・

みんな、ぺろんちょ な顔しながら歩いていました。
我が家もですけどね

途中で、休憩していると、アフガンハウンドをつれたご夫婦。
ご主人は、青い目の方でした

ううう、かっこいい~~~~

ちびっこにみなれているし、
アフガンに会えるなんてそうめったに無いこと。

うーん・・・ と悩んだ挙句、

ちょっといってくる!! と、主人にわんこを預け。

「すみません、さわらせてもらっていいですか?」

ふふふ、触らせてもらっちゃいました。
いやぁ、素敵なコート!!

2週に一度、トリミングに出されるそうです。

飼い主さんともいろいろお話させてもらいながら、
そして、さわりながらも、実は、体チェック^^
セラピスト魂が黙ってはいませんでした
ふふふ、触った結果は、私の心の中に^^

しかし、後で気づきました。
耳・・・・
コートで隠れてわからなかった!!
ああ、さわらせてもらえばよかった~~~!!

お散歩もたのしかったし、
素敵なご夫婦、わんこに出会えて、
心がほっとした1日になりました。

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


素敵ですね
アフガンハウンドをつれたご夫婦に
ご主人が、青い目て!かっこいいー!
素敵な日だったんですね♪
カウンセラーえみ | URL | 2008/09/28/Sun 01:27 [EDIT]
>えみさん
思ったより暑くって・・・
でも,お散歩もたくさんしたし,たくさんわんこもみられたし,
楽しい1日でした
ぱれっと | URL | 2008/09/29/Mon 12:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

