ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


感動したっ!!
こんにちわ。「ぱれっと」です

9月の講座のご案内。
9月25日(木) 私にもできる! バランス・ドッグマッサージ 詳細はこちら

皆様のご参加、お待ちしています!!


日曜日の動物奇想天外.

てんちゃんのエクストリームのがんばりに,感動!!
照瑛のおもいっきりの愛に,思わず涙が・・・

雰囲気にびっくりして,のまれちゃったのだろうけど,
がんばって,一生懸命走って.
完走できなかったけど,きっと飼い主としては,涙ちょちょぎれるくらいうれしかっただろうね.
素直な表現者,照瑛さん.

現地でも,とてもいい人だったよ~ と何人かの人から耳にしました.
ぜひぜひ,来年もがんばって~!!

そして,やっぱりIさんは,すごいね.
今年も優勝かな???

ちらりとうつった 柴犬のC君のまま,
そして,泣く照瑛の後ろでゴールする
マルチーズのRちゃん&Aさん.
しっかりチェックしましたよ~
他にも何人か見た顔,いましたね.


そして,昨日のNHKのディロン.

ステキな犬生をすごしたんだね.
人だけでなく,犬の気持ちもわかってあげられるディロン.
サリーの横の寄り添う姿で,もう涙,涙,涙・・・

その一方で,やっぱり犬嫌いな人だって,アレルギーの人だっている,
とういことをちゃんと自覚しなくちゃいけないな,とも.

大型犬が横にいるっていうのもちょっといいかな...

落ち着かせるときに,とんとん激しくたたかないで...なんておもったり,
二匹のゴールデンのきれいな足の運びに,
おお,すごいなぁ,と感動したりと,
ちょっとだけ,見方も変わっていたり^^;
そんなではありましたが,
久しぶりにテレビを見て号泣でした.

そんなとき,わがやのわんこは・・・
 だきしめて,なでなでして... って思ったのですが・・・


あは.もうサークルに入って寝ていました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

