ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
犬は忘れない・・・
こんにちわ。「ぱれっと」です

9月の講座のご案内。
9月25日(木) 私にもできる! バランス・ドッグマッサージ 詳細はこちら

皆様のご参加、お待ちしています!!


久日ぶりに、アジリティの練習をしてきました。
3ヶ月近くやっていないので、忘れちゃっていないかなぁとおもったのですが、
いやいや、暑い中しっかりと走って、
ちょっと苦手意識を持っていた障害も、なんなくクリア。
お休みしてよかったじゃん、くらいな感じです。

いやぁ、問題は私・・・

夏のお散歩は、川原までいき、土手の上り下り、という
体力増強にいそしんでいたのですが、
体力がついているのわ、わんこだけ(笑)

私は、といえば、
あぢ~~、だり~~・・・

しっかりやってくださいね 
と、きっとわんこにいわれていたに違いありません。
そんな中でも、先生にヒントをいただき、
今年のこれからのシーズンは、
早くなくとも確実なアジを目指し、がんばれそうな予感あり

なにより、楽しく走って、元気で、無理ない体作りをしていきたいと思います。
わんこも人も・・・

これからは、スポーツの秋。
散歩も心地よい季節になってきます。
夏はだれちゃったなぁ~~、という方も、
水泳いっぱいしたよ~~、という方も、
わんこと一緒に楽しい秋、美味しい秋を過ごしてくださいね



そして、友人のセミナーのご紹介~

かおりん主催「女子塾」のご案内は、こちら

エリ子さんの「漢方セミナー」のご案内はこちら

そして・・・
NLPのお仲間.
カウンセラーえみさんの「聴くトレワークショップ」はこちら人の話をしっかり聴くって??
「聴く」のスキルアップをしてみませんか?
聞き上手に慣れれば,話し上手にも,コミュニケーション上手にもなれるかも!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.