ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
しっかりと休養
こんにちわ。「ぱれっと」です

9月の講座のご案内。
9月7日(日) バランス・ドッグマッサージ入門コース 詳細はこちら
9月25日(木) 私にもできる! バランス・ドッグマッサージ 詳細はこちら

皆様のご参加、お待ちしています!!


先週から、しっかりとお休みをしておりました。


何をやろうかなぁ、なんて思っていたのですが・・・
気づくと、もう普段の生活に戻っていました。。。
時間がたつのは、早いですね。

日、月と、久しぶりにペンションでの宿泊旅行にいってきました。

我が家は、パラグライダーをしているのですが、
いつも日帰り。
休みが取れたし、1泊して、1日はフライト、1日は観光にしよう、
ということで、急に決まり。
お盆明けの週になったので、ペンションもすぐとれ。

行く日は、結構雨のひどい日。
東京も、急に涼しくなった日でした。
カヌーを予定していたので、どうなるかなぁ、と心配していたのですが、
無事、すべてのイベント(笑)をこなすことが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もちろん、わんこも一緒。
カヌー初体験!! 人も犬も ね
のんびりと湖面をすべるようにすすみ、
のんびりと時間が流れ、とても心地よく。。
早起きと、遊びつかれて、わんこは、うとうと・・・

秋の紅葉の季節に、ぜひともまた乗ってみたいな、と思いました。
筋肉痛が心配でしたが・・・
2日たってもでなくて、安心

今年の夏は、湖にいったり、旅行に行ったり、
長い時間私が家にいるのをストーカーしたりと、
我が家のわんこは、日々忙しいようで

仕事が始まった火曜日からは、毎日、
ようやくねられる・・・
と思っていることでしょう

オリンピックもあと少し。
気温も少し低くなってきたし、セミの声も少なくなってきたし。。

さて、秋に向かって
「ぱれっと」エンジンかけていきましょ~~!!


旅行の様子は、親ばかブログに書いています。
ご興味ある方は、左下リンクより飛んでごらんくださいね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.