ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


幸せな気分
こんにちわ.「ぱれっと」です

わんちゃんの,バッチのトリートメントボトルを作ることが,
少しずつ増えてきました.
昨年からのクライアントさん・・・
2わんこいました.

チワワちゃん.
オーナーさんもびっくりするくらいの落ち着きが見られたそうです
そういう報告をうけると,とってもうれしい

ミックスのUちゃん
ちょっとずつ,ちょっとずつ変化が見られているような感じ.
気長に,気長に,向き合っていきましょうね!!

そして,先日,新しい出会いが
でも何よりうれしいのが,
オーナーさんが,わんこのことをとっても,とっても愛しているということ.
お話を聞いていると,こちらもうれしくなっちゃいます

あわただしい毎日を過ごしていることが多いと思います.
そんなときを癒してくれるわんこたち.
うーん,感謝,感謝ですね





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

